ご注文方法

ご注文方法

 

  • お申込みページ」からお申込み下さい。
  • お申込み時に入力して頂きましたメールアドレス宛に、お手続き方法のご案内メールを送信させて頂きます。

     以下の作業を、お客様ご自身で行って頂く為の手続き方法をメールで詳しくご案内させて頂きます。
     ・ドローン或いはスマホで録画し「正常に再生できるファイル」のアップロード先のご案内
     ・同一のデバイス(ドローン或いはスマホ)で録画し「再生できないファイル」のアップロード先のご案内
  • お見積りとご請求
     ・「修復できたファイル」の修復後ファイルサイズをもとに「お見積書 兼 ご請求の案内」をさせていただきます。
     ※「お見積書 兼 ご請求の案内」と「お支払」はPayPalを利用いたします。
     ※「お支払期限」までに入金確認ができなかった場合、お申込みを取り消させて頂きます。費用は一切いただきません。
    その他のオプション
  • 入金確認ができましたら、「修復後ファイルのダウンロード方法」をメールでご案内させていただきます。
     ※「ダウンロード期限」までに修復後ファイルのダウンロードをお願いいたします。

ダウンロードした修復後ファイルが再生できない場合

お問い合わせページからご連絡下さい。

※「お問い合わせ内容」に必ず

 ・注文番号
 ・お申し込み時の「お名前(ひらがな)」
 ・お申し込み時の「メールアドレス」
 ・再生できないファイル名
 ・お客様がご利用しているOS(例:Android、Windows7、Windows10 Home)
 ・ご利用のメディア再生ソフト(例:Windows Media Player)

の記入をお願いします。


キャンセルについて

商品の性質上、原則ご入金後の返品・返金はできません。
また修復後ファイルがお客様の環境下で正しく再生できない場合、弊社で修復後ファイルの状態を再確認後、再生可能ファイルを「ブルーレイディスク」に保存してお客様宛に郵送させて頂きます。(送料は弊社負担。但し、一部の離島を除く)